1. トップ
  2. 新着情報
  3. 当館限定、大阪へいらっしゃいクーポン配布のお知らせ
お知らせ
当館限定、大阪へいらっしゃいクーポン配布のお知らせ
【提供日程:2020/06/22(月)2020/07/31(金)
お得情報
2020/06/22
6/19(金)本日より大阪府主催で「大阪の人・関西の人 いらっしゃい!キャンペーン」が始まります。
ご利用条件として、関西2府4県(大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県)在住の方で、キャンペーン事務局から認証を受けた1泊7,000円(税抜)以上の特典付き宿泊割引プランを利用された方となっています。

残念ながら、当ホテルは格安で提供している為上記条件にはあてはまりません。
また、大阪府主催は関西2府4県と条件はありますが、政府は6/19(金)から都道府県をまたぐ移動の自粛を全国で緩和するなどの方針を明らかにしました。

当ホテルは、全国から多くのお客様に堺に来て頂きたい、お求め安い価格で宿泊場所を提供したいと思っています。

そこで、移動が緩和された事を記念して、当ホテルも「大阪へいらっしゃいキャンペーン」クーポンを発行します。

堺にお越しの際、ぜひこのクーポンを使って当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしております。